memoppoi

感想です

幽奈さんの話

毎週ジャンプ(電子版)読んでますが…。

「息子にジャンプは読ませない」について・・・

 

勝手にしろ。

家庭のルールでいい。

抗議の意味わからん。

読ませたいけど読ませられないから抗議ってこと?

 

ぬ~べ~とかいち100とか前から色々あった。

漫画のエロ☆ハプニングがわかってない。

少女漫画の方の描写も結構なものだろう。

俺様?腹黒?彼らはイケメンだからいきなり抱きしめたりキスしたりも許されているのか。

女キャラだって嫌がっているようにみえて実は喜んでいたり・・・・ね。

どうせ、ヤダヤダいいながら、良かったりするんだろ!

まぁとにかく、幽奈さんについては、みんなコガラシのこと大好きなんだからいいじゃないか。

 

漫画はフィクションです。

それを普通のことだと学ぶ方がおかしい。

有り得ることが漫画にあっても、

漫画にあることは有り得るわけじゃない。

 

判断できないお子さんがいらっしゃる方が多いんですね・・・。

どういう教育されてるのかしら・・(煽り)