memoppoi

感想です

石井まゆみ作品

『歌うたいの黒うさぎ』を試し読みしていたら、全巻買っていました。

『キャリアこぎつね』も全て買っていました。

 

家族っていいですよね。

おしゃれで憧れる。

 

『歌うたいの黒うさぎ』

黒うささんが好きすぎる。お嫁にしたい。

ヒーロー。

 

『キャリアこぎつね』

早歩の童子に対する感情が、自分が子どもに対して思ってしまう気持ちとリンクするときがある。

多分おおよその大人が子どもに対して持ってる感情なんだよなぁ。

 

 

 

ぷよぷよクエスト

(精神含み)年齢低い人が多そう。

BBSをチラッと見たけど頭やばそうな奴が多かった。

ギルドは入ったほうがいいと思う。

 

◎多色PT

くろいシグ、シェゾ、シグレ、セヴィリオ、ダリダ、適当

◎赤PT

にゃんこのりんご、ヒルダ、フェイニィ、ミヤビ、マルス、メイリィ

 

 

 

Finger Kights

普通の絵もかわいいが、デフォルト絵もかわいい。

(特に倒されたとき)

無課金でもイベキャラが使えるので結構遊べます。

自分はちょいちょい課金。

だからといってガチャでほしいのが出ず、イベント報酬のクリスタルで回したら出たりしたので課金したからといって強くなるものではない。

イベント・レイドはかなり美味しい。

だから続くのかな。

ただ、単純な作業(指を動かす)が面倒くさい人は合わないかも。

 

 

・・・面倒だけどログインしてイベントは行ってる状態である。

 

 

《所持キャラクター》

★…イベント、☆…冒険

 

アーサー :場所によっては使えるので育ててます。

アキレウス:使ってない。

★イレーネ:今のところ不死身な様子を見受けられない。復活もできないさせられない。できるようになったような気がする。やっぱり回数こなせばやる気出てきたのかな。(確立の問題)

ヴァルキリー:エリアバトルの防御に入れてる。

☆ガヴェイン:付与スキルも回避がついたので当たらないシューターになった。

コロニス:使ってない。

☆サタン:神族使いの敵。

シア:強いと言われてた時代があったようななかったような。

★シア(水着):イベント産なのに本家シアより強いんじゃ・・・。脱いだから強くなったんだと思う。

シャルロッテ:かわいいしガーディアンの中では使えるんじゃないかと思って、エリアバトル防御に入れてる。

諸葛亮:使ってない。

チェルエル:悪魔に容赦しない再移動の大天使の総指揮官。

貂蝉:使ってた(過去形)。回避がしぶとい。回避以外は限定的なのでPTから外した。

☆天使長:時短の策とか逆襲とか反撃(悪魔)とか結構良いスキル持ってるけど使わない。キャラが揃ってなければ使えるんじゃない?

☆ノルネン:リリスが来るまでは使ってた。防御型ヒーラー。

ハーゲン:名前がハゲ。硬いんだろうが、フレイヤさんの足元にも及ばない。

ファウスト:イレーネさんが来るまでは使っていた。彼女よりも確立が低いのに復活させてた気がする。が、イレーネさんはかわいいから待遇がいい。結構使える。

フレイヤ:なんか使い勝手がいい。

☆ベオウルフ:硬い。エリアバトル防御に入れてた。

☆ペネロペ:状態異常を治す専門。毒マップとかでは使えるんじゃないの。

ベルダンディー:最初に選択したキャラだが使ってない。

ムスペル:炎纏うおしゃれハゲ。火炎地域ではしぶとい。

☆メリアス:かわいい。

リリス:回復させるわ攻撃力をアップさせるわサポートが手厚い。君のおかげで改めて気付いたよ。攻撃が最大の防御だ!

★ルーファス:使ってない。

★ルシファー:強い。一人で生きていける。イケメン。

ロビンフッド:魔物とかに使えるけど、わざわざ選ばないかな。

 

 

 

 

 

FLOWER NIGHT GIRL

副団長:デルちゃん(自分のことをデルちゃんとかデルフィとか呼ぶ・・・どっち?)

 

女の子を愛でたくて始めました。

お屋敷組の同人が読みたい。

 

☆6は課金しなければ揃わないくらい出ない。

10連ガチャで☆5すら出ない時がある。

 

やっと第一PTが☆6になりました!

やったぁ!

そしてわかる☆5との差。

 

 

 

お詫びが多いよ

 

 

秋乃茉莉作品

とにかく好き。

 『Pet Shop Of Horrows』を試し読みして全部買った。

 

かわいい。