memoppoi

感想です

Finger Kights X (2017年10月5日更新)

始めました。

 

再移動がなくなりました。

まだキャラが少ないようです。

今回は同じ☆のなかでもレア度があるようですが、以前強かったキャラが弱くなってるよう感じもします。

 

迷っていること

エリアで湖畔パを作るか、反撃パにして岩石にこもるか。

 

★…封印石

SR

アスモデウス・・・硬い。

         PSダメージ吸収がボスなどメテオ相手に使えます。

         どなたかASの使い方教えて下さい。

ヴィヴィアン・・・前に誰かがエリア防衛(湖畔)で使っているのを見て使ってみたが、

         よくわからん。

ウルズ・・・リリスちゃんとペアで使ってます。復活→回復。

      リリスとペネロペの攻守を持ったPS。

ガヴェイン・・・シアがいるからいいや…な感じですハイ。

        ただ、再移動があったときに好きだったので、

        まだ嫌いになれないアタシがいる感じ。

        火キャラが使えるには連れて行く。

シア・・・変わらず、PS必殺は良い感じ。

     ASもそれなりに良い。(レベルが1なので・・・)

ゼウス・・・強い。ただ、ガーディアンに対して使えなくなる。

      PSソルジャー反撃が役に立つ。敵のソルジャーが当たって溶ける。

メリー・・・悪魔かと思ったら亜人だった。

      たまに多重魔方弾が役に立ちます。

      ☆5だからか紙防御。

ミコト・・・AS影分身:正直上手く当たらなくて泣ける。腕による。

      PS水蜘蛛の術:呪いにかかりません。BOSSで凍りません。

      PS暗殺の大家:強い。

 

 

レア 

エリス・・・硬いのでエリアとかに使えそう。その場合PS逆境の剣は使えない。

織姫・・・彦星を盾にしか思っていないのでは。

カーミラ・・・PS魂の略奪いいね。やってみたいよ。

ジル・・・ヒーラー要らず。

★ティア・・・ソルジャーに強い?

彦星・・・織姫いたら発揮しますか?

ファウスト・・・結構好き。AS復活の禁書は良い。ただ、PS亡者は限定的過ぎて使えない気がする。

ランスロット・・・湖畔に入れとく?