memoppoi

感想です

ジャンプ

 

銀魂

新八が好きで読んだりしてます。

なんか成長する人を応援したくなる。

銀時は所謂ワケ有り主人公で、物語が過去の清算みたいに見えるから、

わくわくがあまりない。

しかし、ちょこちょこ面白い要素はあるという感じ? 

 

『トリコ』

最初はオーバーリアクションで敵がどんどん強くなっていくジャンプ芸かと思ったが、大袈裟なくらいが気持ちいいと気付いた。スカッとする。

さくさく読めるし、面白い。

 

 『ハイキュー!!

青春したことないのでどハマリしております。

それぞれのサブキャラにもライトが当たっていて、

みんな応援したくなる!!

けど日向がんばれ!

 

ハンター×ハンター

面白いけど、一気に読みたいと思うが本誌で読んでます。

 

『ワンピース』

世界観やばい。

いつかきちんと書くかもしれません。