memoppoi

感想です

とよ田みのる作品

友人に『ラブロマ』を借りて読んでいたら買っていました。

 

ラブロマ

見かけで判断する人にオススメすると絵が好きじゃないと言われるが、

読まないと損だと思う。

青春をしていない(コミュニケーション能力が低い)自分はかなりハマりました。

こっぱずかしいけど、若いからできる・・・青春?な学生時代を楽しめます。

なんか元気になるよ!

自分とは違う人間だから全てを共有や理解ができるわけではないけど、受け止めることはできるというか・・・・・読んでいて恥ずかしい!!!

だが、そこがイイ!!!

青春に夢を持ってる自分には物凄く楽しい作品です。

学生時代はただただ学校内や制服や備品で妄想してたわ・・・(遠い目)

 

 

タケヲちゃん物怪録

感動したい人はこちらへ。

さみしがりな人もこちらへ。

心が温かくなります。

タケヲちゃんに幸せになってもらいたい。

好きだ!