memoppoi

感想です

ファントムオブキル

≪海上編≫ パラシュ Q.「ボクが学園姿の時に 最初に覚えたスキルは?」 A.「ああ、眠い…」

Finger Kights X (2017年10月5日更新)

始めました。 再移動がなくなりました。 まだキャラが少ないようです。 今回は同じ☆のなかでもレア度があるようですが、以前強かったキャラが弱くなってるよう感じもします。 迷っていること エリアで湖畔パを作るか、反撃パにして岩石にこもるか。 ★…封印石…

フィンガーナイツ終了

で、新しい『フィンガーナイツクロス』が来月から始まるようだ。 事前登録は一応した。 もったいないけど、まぁそうなるだろうなってくらい単純なゲームだからなぁ。 記事は消すかもしれませんし、継続するかもしれません。

幽奈さんの話

毎週ジャンプ(電子版)読んでますが…。 「息子にジャンプは読ませない」について・・・ 勝手にしろ。 家庭のルールでいい。 抗議の意味わからん。 読ませたいけど読ませられないから抗議ってこと? ぬ~べ~とかいち100とか前から色々あった。 漫画のエロ☆ハ…

ジャンプ

『銀魂』 新八が好きで読んだりしてます。 なんか成長する人を応援したくなる。 銀時は所謂ワケ有り主人公で、物語が過去の清算みたいに見えるから、 わくわくがあまりない。 しかし、ちょこちょこ面白い要素はあるという感じ? 『トリコ』 最初はオーバーリ…

とよ田みのる作品

友人に『ラブロマ』を借りて読んでいたら買っていました。 『ラブロマ』 見かけで判断する人にオススメすると絵が好きじゃないと言われるが、 読まないと損だと思う。 青春をしていない(コミュニケーション能力が低い)自分はかなりハマりました。 こっぱずか…

石井まゆみ作品

『歌うたいの黒うさぎ』を試し読みしていたら、全巻買っていました。 『キャリアこぎつね』も全て買っていました。 家族っていいですよね。 おしゃれで憧れる。 『歌うたいの黒うさぎ』 黒うささんが好きすぎる。お嫁にしたい。 ヒーロー。 『キャリアこぎつ…

ぷよぷよクエスト

(精神含み)年齢低い人が多そう。 BBSをチラッと見たけど頭やばそうな奴が多かった。 ギルドは入ったほうがいいと思う。 ◎多色PT くろいシグ、シェゾ、シグレ、セヴィリオ、ダリダ、適当 ◎赤PT にゃんこのりんご、ヒルダ、フェイニィ、ミヤビ、マルス、メイリ…

Finger Kights

普通の絵もかわいいが、デフォルト絵もかわいい。 (特に倒されたとき) 無課金でもイベキャラが使えるので結構遊べます。 自分はちょいちょい課金。 だからといってガチャでほしいのが出ず、イベント報酬のクリスタルで回したら出たりしたので課金したから…

FLOWER NIGHT GIRL

副団長:デルちゃん(自分のことをデルちゃんとかデルフィとか呼ぶ・・・どっち?) 女の子を愛でたくて始めました。 お屋敷組の同人が読みたい。 ☆6は課金しなければ揃わないくらい出ない。 10連ガチャで☆5すら出ない時がある。 やっと第一PTが☆6にな…

秋乃茉莉作品

とにかく好き。 『Pet Shop Of Horrows』を試し読みして全部買った。 かわいい。